2015年12月16日水曜日

モンスタービートル 前編

10月に発売された モンスタービートルを組み立てています。
シャーシは、マイティフロッグがベースになっていて足回りをビックタイヤを履かせる為に適正化された仕様になっています。
なんと言ってもフレーム構成がカッコイイ!
早々組立が終わり写真撮影




後は、ボディの塗装ですが、プラボディなのでプラモ用の塗料で塗装します。
もともとの赤で塗装するか、違う色で塗装するか物凄く悩みました。
僕は、素直な子なので、普通に赤で塗る!

まずは、プライマー

はずもなく






こうなりました(笑



塗装ムラは、わざとです(本当は、失敗しました( ノД`)シクシク…)

これから、ステッカーを制作するのとドライバーの取り付けが残っておりますが、年内に完成させるのは難しいので来年に持ち越す予定です。
2015年12月某日

0 件のコメント:

コメントを投稿