2015年2月2日月曜日

BEETLE 2014 組立その4

メカ積みですが、最近の物はとても小さいので比較的簡単に搭載できます。
ちょっと驚いたのは、バッテリーの収納方法で角型は、もちろん搭載できますが、ショットガンタイプの物も容易に搭載できるように工夫されている所です。

前側のでっぱり部分に配線が収納できる為、無理なく搭載できます。
僕は、角型をメインで使用していますのでショットガンタイプは、一本しか持っていませんが、この車には、ショットガンタイプの方が僕は、良いと思うので数量増やすかな。
ちなみに角型を搭載する時は、接続コネクターを工夫して作らないとステアリングロットに干渉するので注意しなきゃいけない。
次はモーターへの配線だけど、アンプとの接続部分をラジオボックスの中でする為、結構長い物が必要で、この車、専用の物を作る事にした。



これで、メカ積みも配線も終わりで、後は、ボディの塗装とデカール貼りだけ(^ω^)

あっタイヤの接着忘れてた(;´∀`) 今から貼るかな

その5へつづく・・・

2015年1月31日


0 件のコメント:

コメントを投稿